[1]   2   3   4   5   >>   [最後]
2021年03月06日(土)

二重の色々な術式。裏留めと全層留めの違い。

二重埋没法の直後二重埋没法の直後
二重埋没法にはいろんなネーミングや術式がありますが。大きく分けると全てのまぶたの層に糸を通さない「裏止め」と全てのまぶたの層を通す「全層留め」があります。今、腫れない、バレないということで裏止めの埋没法が流行していますが、それぞれの施術にはメリット、デメリットがあるのでまとめたいと思います。

「裏止め」
メリット
・傷が皮膚にできない
・腫れがまぶたの深い層にのみ出るので術後の腫れが出にくい・
デメリット
・幅の広い二重幅には対応できない。大きな平行型二重など。→カウンセリングでは控えのラインを提案されることが多いみたいです。
・肉厚のまぶたでは狭い幅しか作れない。→DRから切開じゃないとできませんと言われる事がある。
・止める力が弱いので上瞼のまつげが上を向くようにできない。

「全層式」
デメリット
・表面に傷ができる。→採血くらいの傷口なので長い目でみれば跡は残らないと思いますが。
・麻酔が表面にも達するので直後は腫れ感が裏止めより強い→これは痛い手術はみんな嫌なので仕方ないですね。
メリット
・かなり幅の広い二重のラインまで対応できる。
・肉厚のまぶたでもしっかりライン形成できる。
・止める力が強いので上瞼のまつげが術後上を向く。
・持続性が高い。

今は情報があふれているので自分の受けようとしている二重が上のどちらなのか把握してから施術を受けられることをおすすめ致します。

Nビューティークリニック
院長 米澤 昂

2021/03/06 10:23 | 二重 | コメント(0)

2021年03月05日(金)

3月キャンペーンのご案内!

NBCスタッフです。


今回は3月のキャンペーンについてのご紹介です。

ひとつめは、新メニューの導入にあたり
ヴィーナスハイフ(膣ハイフ)のキャンペーン!

ヴィーナスハイフはHIFUを使用した膣縮小器です。
メスを使わず膣の中にハンドピースを挿入し、皮膚の内側へとHIFUエネルギーを照射します。
これによって膣内のコラーゲンが活性化され、膣のタイトニングと弾力性の増加が見込まれます。


◆ヴィーナスハイフ
スタンダード(全周) 通常 98,000円→ 59,800円!!!

 プレミアム(全周) 通常 148,000円→ 98,000円!!!  


ふたつめは大人気により
エンリッチPRPの継続キャンペーン!

エンリッチPRPはお顔の立体感、滑らかな額やコメカミを形成するのに特化した新しい施術です。


※対象部位※
額・コメカミ・ゴルゴライン・法令線・マリオネットライン・頬横こけ

5㏄ 通常 198,000円→ 148,000円!!
8㏄ 通常 240,000円→ 198,000円!!

※マイクロカニューレ代別途

三つ目は、初キャンペーン!
眉下リフト 目のたるみ切開術

 目元の自然な印象を残しつつ瞼のたるみを取り方にオススメの施術です。
眉毛の下に沿って切開していき、眉毛の下の皮膚を取り除きます。
皮膚を取り除いた後に、止血・中縫いをし、表面を皮膚縫合します。
中縫いの糸は吸収糸であり、皮膚縫合の糸は非吸収糸です。
そのため、抜糸が必要となります。

ナチュラルロング(中等度のたるみに適した術式)
通常 348,000円→ 240,000円!!
通常  448,000円→ 300,000円!!  


※笑気麻酔別途料金

最後はつや肌キャンペーン!!

PRP水光注射 3回コース
通常 110,000円→ 89,800円!!

試したことのない施術にも、
自粛期間だからこそできる施術も、
ご用意しております!

ぜひお気軽にお問い合わせください。

カウンセリング予約もお待ちしております。

Nビューティークリニック銀座

2021/03/05 17:38 | キャンペーン | コメント(0)

2021年02月26日(金)

人気メニュー「エンリッチPRP」のご紹介♪

こんにちは!
本日は当院の人気メニュー「エンリッチPRP」のご紹介です♪

エンリッチPRPとは、超高濃度PRPに成長因子の効果を高める微量医療成分やヒアルロン酸を配合したもので
お顔の立体感、滑らかな額やコメカミを形成するのに特化した新しい施術です☆

エンリッチPRPを注入し、お肌の真皮層や脂肪層といった肌組織の中で成長因子が作用することで、
コラーゲンや毛細血管の新生が促されます。
そのため、お顔のくぼみや凹みの解消、
さらにはおでこを丸く&こめかみ出し(オルチャンデコ形成)をすることが可能なのです!
その他にもくぼみや凹みの目立つ部位、ほうれい線やマリオネットライン、
目の下などに注入してもくぼみの改善、お悩み解消につながります(*^^*)♪

またエンリッチPRPの効果は、個人差はありますが1年〜3年程度の持続を見込むことができます。
効果が長期間持続するのは嬉しいですよね☆
さらに効果を持続させたい場合には、定期的な診断と施術の実施を繰り返すことが最も適切な方法です。
繰り返し成長因子をお肌に注入していくことで、お肌の回復サイクルが高いレベルで確立され、
自然な回復能力もアップしていきます!(^^)!

大人気のエンリッチPRP!
今月はお得なキャンペーンもご用意しておりますので
気になる方は是非一度カウンセリングにお越しください(^_-)-☆


N Beauty Clinic 銀座

2021/02/26 17:12 | 美容皮膚科 | コメント(0)

2021年02月21日(日)

サーマクールとハイフの違い(^^)v

ハイフとサーマクールの違いハイフとサーマクールの違い
サーマクールハイフの違いについてですが
簡単に説明すると(‘ω’)ノ
 

サーマクール高周波を用いたRF治療
ハイフ高密度焦点式超音波(HIFU)
 
となっています(*^^)v
 
高周波脂肪層まで届くのに対し、

超音波SMAS層(表情性筋膜)というより深い層まで届きます!!

 

サーマクール(高周波治療)は、脂肪層まで作用するため
引き締め効果が大きい治療です☆
 

ハイフは筋膜層まで作用するため
引き上げ効果が強くより小顔効果を得られます☆
 
 
サーマクールとハイフは共通点も多くあります
 
 
☆2つの治療とも、ダウンタイムはほぼありません☆
しかし、照射の強さによって多少腫れる可能性があります


☆持続期間もほとんど同じで「半年~1年」ほどです☆
治療後から引き締めが始まり、施術前より良い状態を1年ほどキープできます!


そのため、両方とも
半年から1年に1度受けることが推奨されています!(^^)!

 

サーマクール(高周波治療)は、引き締め効果が大きい治療
ハイフ引き上げ効果が強く、より小顔効果を得られる治療


それぞれのお悩みに対して適した施術を選ぶと良いですね(*^▽^*)
 
 
サーマクール(高周波治療)は、骨周辺への照射で激しい痛みを感じる場合があります。
さらに、治療時に機械と接する皮膚が火傷する可能性も報告されています。
 
ハイフは、リフトアップ効果は強いと言われていますが、その分引き締め効果は弱いともいわれています。


 
しかし、当院の
美肌再生ハイフProは、引き上げはもちろん!
引き締めも同時することが可能となっています(^^)v
 
当院で美肌再生ハイフProを施術された方のほぼ100%は繰り返し施術をされています( *´艸`)
 
まだ施術を体験されていない方は是非
Nビューティークリニックへご来院ください(^^)/
 
皆様のご来院お待ちしております(*^^*)

2021/02/21 12:52 | 美容皮膚科 | コメント(0)

2021年02月12日(金)

フェイスラインの脂肪吸引について

こんにちは。NBCスタッフです。
今回は フェイスラインの脂肪吸引 についてご紹介しますね。

突然ですが、皆様は人の見た目年齢を判断する時に、どの部分を基準にしていますか?
肌・髪のツヤ・首のしわ・手のしわなど基準は色々あるかと思います。

ある製薬会社が “人は見た目年齢を判断する時にどこを見ているのか“ 調査したところ

1位 ほうれい線・顔下半分のたるみ

2位 目もとのしわ

3位 首もとのしわ
 
  という結果でした。

年齢を判断するときに見るポイントは、たるみからくる顔の形の変化が上位を占めていることがわかりました。 
頬やあごなど、顔はダイエットをしても脂肪を落とすのが難しく、部分的にやせるのが難しいパーツです。
脂肪吸引を行うと、すっきりとした理想的なフェイスラインを短時間で実現することができます。 


・顎のたるみが気になる…
・二重あごを治したい!!
・ダイエットしても顔だけやせない…
・フェイスラインをシャープにしたい!! 
 という方におすすめの施術です。

脂肪吸引により顔がすっきりすると、若々しい印象に早変わりします。


脂肪吸引の施術方法はカニューレという極細の管を使用して余分な脂肪を吸引していきます。
耳の後ろを切開するので、傷跡は目立ちません。  
また、30代以降のご年齢の方には 脂肪吸引+NBリフト(糸リフト) の組み合わせ治療もお勧めです。
脂肪吸引で余分な脂肪を吸引し、皮膚の弛みを引き上げることにより
ぼやけていた輪郭がよりハッキリ、シャープになります。


まずは適応があるか、気になる方はカウンセリングにお越しくださいませ。
皆様のご来院を心よりお待ちしております。

2021/02/12 16:42 | オペ | コメント(0)

[1]   2   3   4   5   >>   [最後]

ページトップ

Copyright (C) NBC GINZA., japan All Rights Reserved.